プリントアウトして!

需要のない贅沢かつ不毛な生産物(妄想)の行く末の話です。

Sさんは読むと挙手してくれたので、まぁまったく需要がないわけじゃないんですが、「1本書けそうなくらい長いんですが」と言うと、タイトルのように返されました。


うん、もっともです(笑)


ケータイで読めるくらいのを…て思っていたはずなんですがねぇ…。

自分が長文書きなことを思い出した瞬間…。


ちなみに今日は
「移ったのは、もういくら待っても叶わない思いだと知って、離れようとした…て設定でどうです?」
てな妄想を披露し、「せつない!」て言い合ってました。


妄想は同じステージに仲間を引きずり込んで楽しむのが得策です(笑)