電王関連…

昨日、無事「イマジンあにめ3」を設定資料集と共にゲットしました!!
4時に終わったら、ぱっと出る!アニメイトに行く!とSさんに宣言していたのですが、最後にお客さんに捕まってしまいました…。まぁそれでも5時には繁華街にいたのでなかなかの行動だったと。

あと、レッドから教えてもらったがちゃがちゃもトライ。
欲しいのはモモ。あと可愛いのはウラかなーと思っていたら、真っ先に出たのはテディ。
うん、最近テディづいている。この前買ったおみくじのやつもテディだったし。
もう一回やったら、今度はウラが。おお、イベントの時のうちわのコンビだ。
アニメイトでマンガも買って、さらに出来た小銭でもう一回だけ挑戦したら、今度はリュウタでした。……はい、寒色出そろいました。
また写メ撮るとします。
ていうか、モモが欲しい…。

あにめの感想もまた後日。高岩さんたちのヤツが、想像以上に良かった。また聞きたいなぁ。

そんで、ちゃんとトリロジーのDVDも届きました。こちらは時間がなくて、まだ封を開けていません。あー楽しみが残っているっていいなぁ。
ずっと電王に染まる日でも良かったんですけど、本の整理の途中でずっと未読だった本を読み始めてしまって…。香月日輪さん。うん、すぐ読めたし良かったです。しかし本の整理だけで終わってしまいました。汚い部屋をどないかしなきゃ…。