非生産的回顧録

今日もおやすみ。
ちゃんと掃除するつもりだったのに、結局またできたのは雑誌を古紙回収用にまとめただけ。
机と服までまわらない…

そんで、溜まってるドラマ見たりゼロサムやら買いに行ったりしてたら、どうも目眩が…。練習時間を削っちゃいました…うぅー…

温度変化にほんとに弱い…


ドラマのはなし。
Q10はちょっと学園ドラマが苦手な感じはするものの、見てます。佐藤健の表情豊かなのが楽しいですが、うっかり髪を上げている姿に泣きかけました…

あーM良太郎にまた会いたいよーってなりました。多分同じこと思った電王ファンは多数いるかと。

でもなかなか無理な話だろうしね。とりあえずあのアイドル?との二役が続けば楽しみです。



ちなみに今クールは、かなりドラマあたり。フリーター家を買う、ギルティ、黄金の豚、スペック、オダキョーも見てます。がんばる…