OOO10話

あー…面白かった。可愛くて色んな所でもえもえです。

公式でも言われてますけど、主人公の美徳な所は、言葉が綺麗な所ですね。
あんなにむかついているのに、殴らなかったのもポイント高い。
子ども番組として、ただ一人正しい感じ。
暴れ虎に「壊すなよー」とか言うのも可愛い。
うん、そして情けないだけじゃなくて、ちゃんと格好いい。

一方アンクちゃんは、どんどん不憫さに拍車が…。
「メダル、出して!」て酷い扱い。そのあとよしよしされてる。
もー可愛すぎる。
はやく体を取り戻してあげてほしい…。
店長は「口の悪い外国人」の設定を信じたのか、直そうとしている。
妹はそれでも「あなたには言ってません」とか丁寧語なのもいい。

そして、はやく2号にさせてあげて!な後藤さん。
後藤さんも格好いいし、ヤミーに一人頑張ってたのが素敵でした。
でも、このまま虐げられているのもいいなぁ。まだ10話ですもんね。

メズールお母様とガメルの関係にはひたすらきゅん。
ガメルはほんとに一番の良心だと思います。敵だけど!! 怪人だけど!
一番優しいのは間違いなくこの子デス。
次回、かあちゃんのために頑張るのだね。ああ、素晴らしいです。
で、猫と虫の可哀想なのも見たいので、グリードはやはり不憫なのがいい。