好きを詰め込み

昨日は友人Cとまたまたオタクつあー。
スイーツバイキングに行った後(やはり気持ち悪くなりつつ)、アニメイトへ。
私は普段通りのゼロサムやらシエルトレトレだけでしたが、Cは悩んだあげく同人買ってました。
やはり私、BASARAはイマイチわからないのですが、満足のいく作品だったみたいです。
ハマったのが平然と売られてる作品なのは羨ましいです。


年あけにまたお会いして、朝はやくからちょっとしたお出かけします。
今から楽しみでドキドキしてます。


帰ってからは年賀状。
…あのー…なんか母のパソコンとプリンターがうまく作動しないよーフリーズするよー。
アンインストールしてやり直そうとしたら、説明書が行方不明…こまったー