OOO22話

順不同で参ります
・アンひな!萌え!チョコアイスもらえてよかったねぇ。アンクがクスクシエに馴染んでて笑えます。
・ウヴァさん笑顔ー!!初めて見たー
・だてごと!好きすぎる。後藤さん可愛すぎるんです。唯一の普通の感覚の持ち主ぽいよね。世界平和とかでかいけど。秘密特訓とか、伊達さんもどんだけ後藤さん好きなんですか!
・だてまき!伊達さん最強伝説。オーズバスターもう一個発注?し、他人じゃない後藤さんにあげた発言にひたすら恥ずかしくなった。しかし、あの終末の絵を外そうとするなんて、なんて怖いもの知らず。
・後藤さんがよくお似合いの天使に。どうしたいんだクスクシエ。
・ちなみに鴻上ではチョコケーキなのかどうなのか。
・メダルをあげないアンク。自分のメダルは渡したくない…と。それが命なのだと切ない発言もあり。
・えいじの黒さも見えかくれ。アンクのこと、やっぱり信じてないていうか、悪いヤツて認識がブレない。


次週はまた猫のターン!
色々過去も明らかになりそうだなぁ。