限界文字数

休憩中に執筆。
ついにポメラから「これ以上入力できません」て言われたー!!
きたー(笑)
27119文字。1353行。

でも容量オーバーなわけではなく、1ファイルの限界がここいらみたいね。
ファイルわけわけするかー。上書きしないよう注意しなくちゃな。



今日は、お客さんの荷物運ぶため用意した台車にしたたかに轢かれました。
たまたまスパッツの上にタイツという不思議格好していて、かなり被害が押さえられたと思っていたんですが、かなり痛くて、脱いで見てみたらかかとの皮がべろんと剥けていました。いちち…。
歩きにくいったらない。


さて、突然ですが、おでかけしてきます!
表向きは高校時代の友人に会うためです!

ほとんど誰にも打ち明けずに決めたプチひとり旅。
まだ乗り物乗ってないのに、すでに珍道中。
しかしテンション高めです。うきうき。