そろそろ出版ラッシュ

覚え書き。
2011年3月「仮面ライダーオーズ キャラクターブック(仮)」初のオーズ公式本だ!! 東京ニュース通信社
永徳さんとか高岩さんもインタビューあるし、スーアクさんの対談もあるし、買いでしょう。


2011年3月31日発売「『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本」
内容がどうか気になりますが、まぁ買いで。

んで恒例のネットのやつが始まるみたいですね。
3月11日から。
Wは相当面白かったみたいですが、見てませんでした。ディケイドは鈴村さん出てたし、ちゃんと視聴してたんですけどね。
今回はがっつり声優さんも出るし、見るとしましょう。
あれ? でもこれはレッツゴー!のものなんだよなぁ。オーズ版の何かは作らないのかな。

2011年4月1日「『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』とライダー40年の歩み 40 years chronicle」
これは映画本かな? 特ニュだから、まぁそんなに外れはないかなー。


2011年4月15日「魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+(仮)」辰巳出版
これも内容分からないので、ちょっとアレですが、裏方がどれだけ語ってくれているかによって買う。


あー……今までヒロビとかキャスプリとか我慢しててよかった。来月から怒濤の……。