りぴーと中

おはようございます。
昨日も、寒くて布団にもぐった所までは覚えているのですが、その後記憶がありません。ジーパンのまま寝てました。あみこみもほどかないままでした。……起きたら6時という…。だいぶ寝た気がする−……。

休み前なので、少しくらい夜更かし……と思ってたのに。
まぁ普段が普段だから、何がどう夜更かしか分からないですが。


というわけで、今日は朝から行動的に。
まず、りょんくんのCDをようやく読み込みました。
恥ずかしい!! 
(これ以上の感想はこちらでは述べないようにしよう)
こういうの、職場カラオケで歌ったら引かれるかな…。
いよいよ13日は辛い鍋会とカラオケなんですがね、何歌おうかと…。
練習してないよ。こんなに気を遣うカラオケはもう嫌だ。
でも今回は後輩のMさんが行けないはずなので、福山とか歌えるか…。



今日の夜は、Sさんと映画です。
ムービー大戦アルティメイタム見て来ます。
ウィザードもフォーゼもどちらもあまり見てないという現状ですが。
バースが出てくるというなら…ね。
やっぱり特撮好きでも私の「好き」はちゃんと根があると思うんだ。
すべてのオオモトはやはり電王なんですよ。
電王→声優→CD・タイバニ舞台
電王→スーアク→イベント・タイバニ舞台
電王→役者→たけるんドラマ・舞台・ハンサムライブ
電王→スタッフ→やすこにゃん作品(シンケン・オーズ・ゴーバス)

オーズ→役者→CD・イベント・舞台
という波形もありますが。

いいですか、手広くなんか色々好きみたいに思われてますけど、この1年の私の行動はこのどれかにあてはまりますからね?(誰に対する弁明だか)

寒いと思ったら、雪が降ってますね……。