映画の前に…

溜まってた、ウィザードの視聴を終了。
うん、キャラにまだハマれない。でも変身後は凄い。凄い好き。
裾がびらーって!! くるくるーって!!(語彙力なし)
毎回「高岩さんすげっ」て口から出る。
なんというか…アクロバティックな動きをしょっちゅうされて、それがちょっとスローで流れるから、もうなんというか……「ほぅ」てなります。いまんとこ、ウィザードの楽しみ方は、ソコだなぁ。

あ、ゲスト植ちゃんだったのに気付きませんでした。
えええー? あれ、植ちゃんだったのか。
次はちゃんとしっかり見ておく。
といっても、私が植ちゃんをしっかり見たのは2月の舞台一度きりなので、そんなに自信はない。可愛こちゃん……というイメージしかない(笑)
で、二号は誰かな? ネタバレしてる人の通りなんだろうか…?