OOO23話

次週予告にすべてもってかれたので、なんかうまく感想を書けないままでした。
恋するライダー。人に変身させてもらうライダー。来週ホントカオスな感じ。楽しみー!! あのひなちゃんとアンクが格好良すぎる中、映司くんはどうなるんだ(笑)

で、だてまきコンビが大好物です。まっきーのデレがちょっと見られた!! メディカルチェックを…と伊達さんを心配する素振りを見せたことにびっくりでした。いやいや、人間も道具のひとつ…くらいな感覚かと思っていたよ。
しかし伊達さんは研究室にこたつを……。
どうしたって、猫が丸くなるのを想像しますよね!!

かざりにゃんは、ネカフェ生活? 猫はどんどんかしこくなってる感じがしますが、相変わらずの愛人っぷりで、なんか危うい。しかしウヴァさんはやっぱりウヴァさんでした。最下層。

後藤さんはフランス御貴族もよくお似合いで……。ほんと、なんでもお似合いで。思わず伊達さんが見に来る気持ちが分かるね! ああ…だてごと読みたい……。ほんと、この欲望、誰かなんとかして…。


じゃ、ここらで予想。
伊達さんの過去。傭兵かなーと思ったりもしたのですが(「百実の薔薇」のクラウス風なやつで)、医者というのもアリですよね。国境なき…というやつ。で、助けられなかった命にやっぱり深く悩んでいたりしてもいいかな、と。薬がない、病院がない、お金さえあれば、助けられたのに……みたいな感じで。それでどっかに病院建てるつもりで1億!とか。そしたらメディカルチェックを拒否って「オレの仕事知ってるでしょー?」とか言ってた真木との会話も納得するし。自分の体は自分が一番よく知ってるよー的な。


あ、しかし次は999回目の放映で、その次は1000回記念の作品なんですね…。心して見ないと。