緑川ゆき蛍火の杜へ
映画化らしいので、先に読んでおきたくて買いました。
やはり緑川さんのアヤカシ物は良し。ほろっと泣ける。
どれもこれも美しい世界観で、大好きです。
夏目もまた第三期が始まるのですってね。楽しみです。

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

遙々アルク「ビター×スイート」
アルクさん、結構クセがあって好きです。昨日お会いしたNさんも好きみたいで、お互いに持ち合っていないマンガを「結構よかったよ」と言い合って買いました。あと1冊持ってないのがあるので、それも買ってしまおうかな。
絵は決して好きではないんですけど、なんか内容というか書き方?展開?が他のBLとは違って頭に残るんですよね。有り体に言うなら、この人の作風はBLでなくてJUNE?(違いが分からない方はどうかそのままの貴方でいて下さい(て、この台詞も何度か書いてるな))
ビター×スイート (ビーボーイコミックス)

ビター×スイート (ビーボーイコミックス)

志水アキ「百器徒然袋 鳴釜」
エノさんまでマンガ化!!(笑) しかしこのシリーズ好きなので嬉しいです。悪巧みというか狡猾な仕掛けを用意する子どものようなエノさんと京極堂が好き。
百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)

百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)

あと、銀魂の新刊とか、椹野さんの新刊とか、デュラララの新刊も、先日買いました。

銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

働くおにいさん日誌 (プラチナ文庫)

働くおにいさん日誌 (プラチナ文庫)

お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)

お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)