ただいま

映画から帰ってきました。
高いけど、キャスプリ買ってしまいました。
だって、両手に花な写真と、たかいわさん……。
危うく、調子に乗って前号とかひーろーMAXとかも買いかけたけど、給料前です!! お金ないです!! 我慢我慢。

色々レポート見ると、今日は12時までってなってたけどねばっていた方は、また違うシーンの撮影を見られたみたいですね。
屋根に乗るアンクとか。
ちっ、私は仕事だったよ。
スーアクさんとか柴崎監督とか、結構長々喋ってくれた…とかなんとか。柴崎監督……見たかった。ていうか、いたんですよね、きっとね。昨日は宮崎監督もいたのね。


……まぁいい。
ないものねだりはよくない。


今、十分に幸せだからいい。

5月3日のJAEイベント、さっそくプレオーダーしておいた。
くじ運やいかに。休みは念のためとっておこうかなー。もしチケット取れなくても国際展示場に行くというテはある。