死ねない理由と生きていける糧

帰ってからのうはうは具合も酷いです。
しばらく生きていけるなぁ。

あ、岩永さんの出てる「さららTV」見ました。
こんなんまで押さえようとするとは、珍しく熱を上げている証拠。なんだろなー。ブログがその人そのものとは思わないし、近かったら嬉しいなぁという希望的観測も込めた「好き」には違いないんだけど、珍しく追いかけてますよね。もちろん、ヨコシマな見方している時もあるんですけど。
私、存外気障なの好きなのかなー。二枚目なのに三枚目というのは昔からツボですが、お調子者で気障っぽいって苦手で毛嫌いしてもおかしくないんだけどなー。役柄勝ちかな。
ああ…7ヶ月のタイミング的には中村優一と同じ。あのこの時も最初はそんなに好きじゃなかったのに、8月頃からどんどん中が気になるのも相まって好きになっていったのでした。
果たしてどの程度までいくのか。

衝撃のOOO24話の感想はまた後ほどー。
ワンセグで携帯からは見ていたのですが、ちゃんと見直します。
裸はともかく、裸ジャケットには意見が分かれる気がする…