歯磨き粉

「出にくくなった残り少ないチューブを最後まで使い切る裏技」
これ、うちでは昔から普通に実践してました。
空気入れて、口とは逆の部分を持って振る。
遠心力であれあれまだこんなに〜ってなるやつ。洗顔フォームだとかマヨネーズでもできる。

昨夜…というか、うとうとして気付いたら3時だったので早朝か?歯を磨こうとしたら歯磨き粉がね…残り少なくて出なくてさ…ぶんぶん振ったら口のフタが緩かったらしく、大変な惨事になりました。
いたるとこに飛び散った…。
鏡やら洗濯機やら、まぁ洗ったり拭けるとこはよかったんですが……


前髪


しっかり洗い流したつもりだったんですが、今朝になってもベタベタごわごわ…

シャンプーしなきゃ取れないかなぁ。
若干ブルーです。
いつかの後藤さんを思い出しても少し憂鬱です。


12時からの勤務なのに、珍しく10時すぎまで寝床にいたので、まぁ直すヒマなどなかったのでそのまま出勤。
あ、朝から疲れてます。さすがに昨日の強行軍+テンション高めの反動が…


ミスしないようにしなきゃなー