ぽちっとな。

落ち着いて何が出るか調べてたはずなのに、気付いたらDVDをぽちっとな…していた。
とりあえず、5巻から買うことに。
からというか、以降?
どんだけ伊達さんが好きなんだ自分。
だから彼が退場した後は買わないかもしれない(悲しすぎて想像したくない未来…交代してもいいから、その後は後藤ちゃんを援護して欲しい!!)

そして、いよいよ大量にムックやら雑誌が出る期間+映画の時期になってきた。

映画のグッズがやたらめったら全部可愛くて、散財の予感がします。

映画、いつ行けるんだろう。1日は仕事+練習だしなぁ。
2日のTジョイの舞台挨拶見たいわー。てらそまさんと秀くんと里穂ちゃんか……。ひろちゃん、きみじー、りょんりょんの誰かも来てくれないかな。しかし2日って、私コンサート行くのよねー…。その後……時間的には……アウトか。いや、しかしチケットゲットに頑張ってみる価値はある。