もうすぐ発売ですなぁ。

まやさんではなく、あさやさんでした……
ずっと勘違いしててごめん…。

というのはともかく、某テレビガイドのスタッフブログで、これ以上ない程ににやにやしてしまいました。
感想書いてくれた方、ありがとー、見逃す所だった。
ぐぉぉぉぉーっと萌えが。はぁはぁしてしまった。

キャラでは読みたいものが思うように探し出せないので(まだまだ発展途上のカプとみた)、自分で書くという暴挙に出て
書き始めてしまいましたが(書き始めるどころか、一日ずっと考えてるがな)、なまものな妄想はさすがにしないと心に決めていたはずなのに………
のに!!
……のに!!やっぱり中の人でも考えてしまうよね!!
あんなこと言われたらね。
名前呼び、構い倒し、笑顔笑顔!!
ぜんぶひろちゃんが悪い。ああ…読みたい。読みたい。
どんだけいちゃいちゃしてんだ。見たい見たい。

キャラブック、発売が楽しみです。
あと何が出るのか、ちょっと落ち着いて調べておかねば…。