もうひとつの方の結果はまだです

「やばい、嬉しい」と繰り返し、「ニヤニヤする。私、変な人になってますね」とうるさくし、「ちょっと落ち着きます! いや、でも嬉しい!」って騒いでいたのが耳に入ったのか、支配人から「何かいいことが?」とつっこまれてしまいました。うん、ちょっと憚らずに嬉しがりすぎていた。反省。

 あはは、と言いつつ無視を決め込んだ!!

コレに行ってきます!!
JAE staff blog |東日本大震災チャリティーイベント出演者決定のお知らせ

 一般の人は知らないであろう、ヒーローの中身。そんなおっさん達の集団に生で会えることが嬉しいことを説明できる自信がない。でも、ここで書いても理解してくれる人が少ないのは分かっている。(というか、むしろ「どこまでいくんだろう」と心配されている可能性大)

 ああ、しかし特に追いかけてるわけではないので、この前教えて頂かなかったら、きっと知らないままでしたよ。おぐらさんに巡り会えて良かった…。

 あと、びっくりしたのは、出演者の名前を結構な割合で分かること。顔を思い浮かべられる人が半数以上。え?! 私そんなに詳しかったっけ?!て自分でびびりました。
 比べるのはアレですが、年末に見に行ったハンサムライブでは16人中5人しか分かっていなかったのに、今度の集団は28人中15人分かるという………。

 電王とシンケンに絡んでる人はだいたい分かる、ということがでかいね。

しかも座席、結構良い気がします。
あんまり前ではないけど、通路側。
側を通ってくださらないものかと…ちょっと期待する。


あー…楽しみで、しばらくニコニコしたまま暮らせそうです。

そんで、明日はSさんとカラオケ!! わぁい楽しみ。