くらいチラシ

先日「チョーヘルシー」と素で書いてしまう人が作って、「キラメキ」とか臆面なく使える人が改訂したチラシにダメだししないといけないかもしれないと言ってましたが、予想通り回ってきました。


いや、いいんですよ?
惜し気もなく能力出すのがイヤなだけでもっと色々私ならできますし。
チラシならやれといわれたらやりますよ??



ただし、時間があれば。



最終も最終、明日までに!みたいなのを出されて、「ごろっと変えてくれてもいいから」て、何をどう変えろと言うのか…。

直しておられる最中ちらっと見たらすんごいシニア向けみたいな文言になっていて、吹き出しました。それを、すべて直せというのか。


まだ渡される前に、
「また支配人がさらっと若い人の目線で、ヒロタさんに…て名前出してましたけど私はアレを直すんですかね」
と遠い目で上司Nさんに愚痴ると、
「支配人に言ったらいい。やってもいいけどはやくに渡してもらわな困りますって。私の仕事ちがうってアピールし」
てまた言われました。
「私が言っても聞いてくれんから自分から」
て言われたんですが、それは私が言っても同じじゃないですかね…。


憂鬱ですが、修学旅行の合間に頑張るとします。