Birth

ありがとうございます。
全然誕生日らしいことしてませんでしたが、一応誕生日でした。

給料日だと伝えると母から「期待してる」と言われました(ひどいや私より稼いでるくせに)。
今日は母がいなくてひとりぽっちなので、自分用にせめてケーキでも買うかなー…と思っていたのですが、年上男子に「最近のオススメスイーツは?」と聞いた段階で女子としてなんか終わってる感じしました。さらっっと答えてくれた後輩Mさん…。ほんとに甘いもの好きだな…。

ちなみにマッサージの方を優先させたので、ケーキ屋が開いてる時間には帰れず、結局いつも通りの日でした。
マッサージのおねーさんが小さくて可愛いのに力強くて的確で良かったことが、今日一番のハッピーでした(笑)

しかし帰り着いてまた倒れ込むように寝てしまいました。
もうちょい体力つけたいなー。散歩でも再開させようかな。


胃の調子は随分楽。でも量を食べられないので見極めが難しい。
タンパク質と野菜が足りてないー…