消化しきれないものたち

気持ち悪いのは相変わらずです。まぁ慣れっこです。
この程度は許容範囲。お腹の調子は治ったが腸蠕動が激しくて、ぎゅるぎゅる言ってる。まぁこれも近くに人がいないなら良し。

気になるのは背中。
痛い。
こりこり。
この間マッサージ行ったばかりなのに、背中の凝りようったらない。卵が先か鶏が先か…って感じではありますがね。
気持ち悪いからきゅうっと縮こまるのか、縮こまってるいるから気持ち悪いのか…。
ああ、背中ぐりぐり押して欲しい。


写真集は大変です。
可愛くて身悶えた。
あんまりとびきりの笑顔って見たことなかったからなぁ。
「可愛い」って何回言ったか。
あと、ネタの宝庫すぎてぐるぐるしてます。
どれをどう昇華させたらいいのかな?


と、思ってたら、ひろちゃんがとんでもないブログの更新されていて泣きそうになってます。嘘であってほしい。覚悟はしていたけど、どうしたらいいのだ。消化しきれないもやもやした思い…。あんな言葉だけで泣きそうになってる自分がキモイ。だけど悲しい。どうかファンを振り回しているだけでありますように。


というのを書いていたら、またすんごい情報をゲットした。
テーマソングCD発売!!
うひょう。
待望の二人のCD!
もちろんDVDつきを買いますよー!!
あ、コンボのCDももちろん買う。


さっきからテンションの上げ下げが………………
きつい。