おデート

今日は友人Cとオタクツアー。いつもの通りスイーツバイキング(今の私には厳しめ…)と、アニメイトやらとらのあなやら。
東京でのことを語り尽くしました。
最近娘さんが見ている傍らでオーズを見はじめたらしいので、とにかく二号押ししときました。…が、後藤ちゃんの存在に「そんな人いたっけ?どのひと?」て言われてしまいました。
ちょっとだけショック。
でもイケメンばっかりだと思っていたらしいです。伊達さんもひとくくりに。うん、嬉しい。



後藤ちゃん…きみじーに関しては「このひと」て写真集見せたかったんですが、立ち寄った本屋にはあらず。
別れてから一人で行った本屋でげっとー!
まだビニルかける前!いまから用意してだしますよ〜的なワゴンの上に発見致しました。うわぁい。

明日発売ですが、やはり行ってみるもんです。

あと真しろき残響の新刊と、平成仮面ライダー変身伝買いました。
12作品変身者105人の魂の戦いを収録ですって!わぁたのしみ。


とりあえず手洗いうがいして、気持ち悪いのとお腹が痛いのをなんとかしてから読みたいと思います。あ、練習帰ってからの方がいいかな?写真集はチラ見しただけですんごい破壊力だった。
DVD見るのが怖いんですが…