悶々…

今日もオッサンから迷惑を被りました。
お客さんを怒らせるな…。ほんと、接客業としてどうなのか。
私は横で違う方の対応したり、コーヒー入れたりしてたのであんまり詳しくは聞いてないのですが、げんなりしました。

チラシもね、その後どうなったのか聞いてないです。
「結構変えたなぁ」と言われて「頑張りました」と言ったけど、お礼は言われませんでした。ええっと、綺麗になったと思うんだけど。助けたつもりなんだけど。
ま、いいけどね……。



Sさんには私の悶々とした気持ちをおすそわけしときました。
「嬉しいお知らせと、哀しいお知らせ、どっちが先に聞きたいですか?!」と開口一番。聞かないという選択肢は用意しませんでした。

昨日は可愛いのアップされてましたけど(せばすちゃん…すき)、ショックが大きすぎて、それさえおためごかしなんじゃないかと疑っています。
ああ…ほんと、明日の放映いかんによっては、真剣に泣くと思う。
やだな、ちょっと泣くポイント間違ってるよ、私。