もやもや

ううううう……やすこにゃん、もやもやするよー。ここんとこはもーりさんですが、もやもやー。
来週もリアルタイムで見られるからいいけどー…。


佳境ってこんなにキツいもんだったかなー。
まだ二ヶ月あるんですけど。あと二ヶ月しかないと見るべきか?


伊達さん退場フラグが確実になりそうで、ほんとにほんとに泣きそうです。納得いく感じにしてよ?! ファンのみなさん書いてる通り、ザンキさんみたいな感じで残っていてほしい。弟子のサポートサポート。


でも、一億稼ぐ理由は自分のためなのかどうなのか、まだハッキリしてないですよね。………うーむ。やはりもやもやする。


で、せめて6月12日まで髪型も髭も変えないでいてほしい、純情な乙女心。
中身より、どちらかと言うと伊達さんが好きなのです。きっと。
好きな顔ではないですが!!(必死)