ご予定は…

とりあえず、パン作ります。

ストレス発散!

ミルクハースかなー。
理想的な皮までふわふわになる生地なんで、この前のずんだも、くるみも同じレシピのアレンジでした。白パンと同じくリピート率高い。マイレシピ仲間入り…て感じ。
中に入れるものがないので、今日はシンプルになるかな?
せめてロールパンに整形しようかなー。


あと、時間と元気があればワッフルリベンジもしたい。
パンほど醗酵に時間がかからないのですが、焼きの時間がトータルすると倍ほどかかるから、トントンかな。
しかし貰ったレシピでワッフル作ると、卵白が余るんだよなー。前回はアーモンドプール入れて、カっリカリのクッキーみたいなカラメル焼きみたいなの作ったが、今回はメレンゲのふわふわさくさくなやつ(名称不明)とか作れないかなー。


あ、はやく行動しなきゃ、ね。