心配していた二人より

まだ抜け殻ですが、今日はSさんに事細かに語らせて頂くために仕事に行きます。参加した人は無事に日常に帰れているのか心配です。

一応チェキを写メってSさんには昨晩嬉しげにメールしたのですが、
吹き出しました」
て言われました。
……えー……可愛いものだと思ったんだけどなぁ。
やっぱり見せられない代物だったか(笑)


あと、スカーレットからは「楽しみすぎ」とメールを頂きました。
それは自分でも重々承知。郷に入っては郷に従え。
でも、私以上に挙動不審な方々がたくさんいて、やはり私なんてたかだかしれてると思いました。
私は近づかれるとはぁはぁあわあわしていたのは事実ですが、その反面ずっと「大変やなぁ…あんなことまでせなあかんくて…」て冷めた目線でいたりしました。ひーろーって、大変(何回も言う)