アップダウン

楽しいことの後には、しんどいことが待ちかまえているものです。
ええ、承知です。

来月、出張決定。


ずーん……。
松本かー…初めてだなー……
三時間半くらいかかるのかー…しんどいなー。
一人でもいいんですけど、支配人はまた可愛いIさんと一緒に行かせたがってるみたいです。
癒されますが、一人の方が気楽な場合もあります。
Iさんは徹底的に嫌がってる様子。いいな、私も嫌だって言ったら聞いてくれないのかな…。


昨日はSさんに予定通り語り尽くしました。
「恥ずかしい!」と何度も言いながら。自分のチェキも恥ずかしいですが、周りの方の撮られたポーズも相当恥ずかしかったのです。撮ってる時もずっと「恥ずかしい」と「可愛い」と言い続けてしまたからね。強者たちの集団でした。私なんてまだまだ。
そして、「昨日仕事中に写メ見て、崩れた」と言われました。
それからずっと頭の中がそことで埋め尽くされていたらしいです。
あははは、してやったり。一応写メではなくホンモノを見せておきました。
抱えきれない感情は、お裾分けするに限ります。Sさんは格好の餌食だ(シフト見たら今何しているか分かるからな…迷惑になる時には送りません)
「こういうのいくつか送ってくるから…あ、ソードフォームと撮ったやつとか。私の携帯の電王フォルダになぜかヒロタさんの写真がいくつか…」と笑われました。
さらにおすそわけに、プリントアウトしたせばすちゃんの写真をあげておきました。
「せばすちゃんらしいでしょ?」という会話もどうかと思うんですが。
しかし、フロントで写真とか広げていいのか(笑)

レポートも書きたいなー。レポートまじえた感じの作品は上げたんですけど、もうちょっと細かく書いておきたい。自分目線で(笑)


明日は休みなんですが、電器屋にテレビの相談に行きます。多分。
まだ地デジ化していない我が家。昨日テレビが怪しい色になりました。今は戻っているけど…ね。
母「まぁテレビなくても平気っちゃ平気だけどね…」
私「うん……そうね………いやいやいやいや!! ちょっと困る!!」
とりあえず、OOOを見られないと困る。