職場は辛いことだらけ(Twitterより抜粋(7/22記入))

返ってから全然確認しなかったツーショチェキを眺めつつ一応写メってるんだけど、いっこやたらめったら寛也さん可愛いのがあって、これなんでピンじゃないんだろうとしばらく考えこんだ。
私いらん……。
いや、ほんといらん……。
遠近法間違ってるみたいになってて、地味にヘコむ。
いつものことだけど、ヘコむ。顔やせしたい。
くっそ、小顔め!!て悪態をつかざるをえないww。岩永さんの時も酷かったけど、松本さんは身長的に顔の距離が近いので余計に。丸顔不利すぎる……「自分を視界から消すしかない」と友人からアドバイスいただいたが、その時すでに物理的にピンで編集してトリミングしていた(笑)


今日は朝から喫茶コーナーのコーヒーデキャンタを激しく割ってしまい、一仕事追加でした。
頭上から降ってきて怖かった…。後輩ちゃん、片付ける時安定感考えて……

そして今日のハンバーグにも味がありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
もういっそネタかと思い始めてきた。
とりあえずケチャップはかかっていたので醤油ぶっかけました。塩胡椒の概念とは……(T ^ T)
つけあわせのパスタにはどうやらハンバーグに入りきらなかった謎のみじん切り玉ねぎが乗ってましたが、こちらにも味がなく。
肉と玉ねぎを混ぜて焼いただけなかんじ。まだ固まってただけマシだけど、マシとか言ってる時点で私ハードル下げすぎ。食べた気がしません。調理師さんが作った昆布とじゃこの佃煮が美味しかったので救われたけどさ…



「クーラーまだかけてないんですよ。そろそろ扇風機は出さなきゃなーとは思うんですが」という話をパートさんとしていたら、帰りがけの先輩から「死ぬで!!」て通りすがりに言い残されてしまいました。……うん、気を付ける。でも2年前まで劣悪な環境にいたので、まだ平気なのさ……
暑さに耐性あるよね。汗だくでも寝られるもん。




明日休日出勤せざるをえなくなった。上司と休みすれ違い過ぎて分からないところ聞けない!!
仕方ない仕方ない…(T ^ T)明日にまわすよ。
何回も「押すなよ、押すなよ」的な感じに「明日はBASARAには行きません」と言ってましたけど、マジに行けないよ。あーあー…今月休日出勤しなくていいつもりだったんだけどなぁ。



家に帰って寝落ちていたらピンポン鳴らされて起きた……。
上の階に越して来た方がごあいさつに来られた………。凄い寝起きだった……。髪もぼさぼさだった……。そして私名乗るの忘れたよな……すいません、礼儀知らずと思われたかな……。だって寝起き……
お菓子持って来て下さってたみたいなんですが、私があんまりいないので日切れになっちゃったから今度はぶらさげておきます!みたいなこと言っておられて笑ってしまった。
いやいや……結構ですよ…と。
不規則な仕事な上に、結構な頻度でおでかけしてんのでな……いなくて当然でございます。
私を捕まえるのなら、遅番の日の午前中が比較的良いかと思います。
あと、遠征前の8時から10時くらい。その時間ならだいたい居る。