実家に向かう(Twitterより抜粋(7/22記入))

蝉うるせぇぇぇぇ!! 朝はその叫びから始まりました。
何、暑くなっていきなり出てきたの??
もう少し「あ、一匹早いのいるな…」とかいう、風流な瞬間ないの?? なんでいきなり大合唱よ……。


今日は休日出勤3時間くらいしたわけですが、集中して目標のとこまで仕上げたので、切り上げました。
実家に向かう前にお茶しながらレポート書いてたんですが、書き終わる気がしない。あと、多分聞いたであろうテーマを全部羅列していったら19コとかになったんだけど、そんなに喋ってたっけ?? というか、むしろ20なら分かるんだけど、19?? なんか抜けてたかな……。


あ、コレ行きたいんですが、伊丹も微妙に遠いので、いっそ東京遠征してる時に行った方がいいかな…という気分に。




実家ではおいしいご飯ごちそうになりました。ひらそのお刺身、かつおのたたき、ラム肉野菜炒め、オクラとろろ、野菜サラダ、わかめと豆腐の味噌汁………たらふく食べた。栄養補給完了。
やはりたまには実家でご飯食べなきゃだよ。
一人だと、どうしてもいろんなものは食べなくなっちゃうもんな…
炭水化物だけ!とかにはしないように気を付けてはいるけど。