行かないよ??(Twitterより抜粋(7/22記入))

抜けている日を書いていきます


BASARAが気になって仕方有りません!!
それこそ今日くらいしか東京は行けそうにない…………とか昨夜言ってましたけど、思いとどまりました。い、いや…東京は行かないってばよ!! 
真剣に安く行く方法はないかと検索してしまったけどね……? しかし実家に化粧品持って来てないや、いたたたた……とか思ってしまったけどねwww おちつけ、私。
化粧品とちゃんとした着替えを実家に持ってきていたら何食わぬ顔で「予定できたー」て家族に伝えて新幹線乗ってる気がするんですけど、いったん家に帰ってまた…となると結構しんどいから諦めました。
東京にはいかない、六本木には行かない、行かない、行かない、行かない…
何回も今日呟いてた(笑)



母にしゃばけミュージカルのキャストを見せてみたら「可愛い、格好いい」と好評だった。
でも「中身どSの大阪人やけどな」とか「脳筋ぎみやけどな」とかいう注釈はいらなかったと反省。
一緒に行けたらいいけどなー。母予約しなきゃだし、なかなか難しいかも。母自身は暇なんだけど「孫の面倒」という点においてなー。


そして今日は東京には行かず(何回言うねん)、マッサージ行くことにした。前やってもらってよかった方を指名しちゃいました。
その後、一人ノマド…と、京都駅の星野珈琲限定みたいなんで食べてみた。抹茶スフレパンケーキ!

夕食時間だったけど、気にしないことにした。まぁ美味しかったけど、びっくりする程ではなく……。
私頻繁にパンケーキ食してるけど、今まで「これ、すげー、おいしい!!!!」てびっくりしたことって結構限られてます。生地に感動することって、少ないよね……。


しかし、そのまま帰るつもりがどうやら実家にガラケー忘れたらしく取りに戻るというハプニング。
ばかばか。ほんと、忘れ物に注意ですよ……。