願い事は…??(Twitterより抜粋(7/22記入))

抜けてる日を書いていきます


休日出勤したとはいえ、連休明けはしんどいなー。
休みの間にちゃんと空調直る目処たってたらいいんだけど………と思ったけど、やはり無理だった様子。この時期壊れるの致命的すぎる。


寛也さんのイベントのこととか、色々色々同僚と話をしたいのに、まだ他の方もいて話せずフラストレーション。後輩ちゃんもいるので、果たして盛り上がることができるかどうか。
ヲタバレはしているけど、特撮俳優舞台厨なことはまだ明かしていないんだよな……話ついてけるとは思えないし。でも「青エクに推しが出てるーこれこれこういうキャラー」てことは以前伝えてしまったので、ひょっとしたら唐橋さんの名前くらいは探し当ててるかもしれない。私が後輩ちゃんの立場なら、間違いなくググっている。そして「あ、先輩こういう人好きなかのー」て心の中でほくそ笑んでるに違いない。
…………つらい。



今日は朝ごはんが重かったので(バターたっぷりのデニッシュのアンコ巻き)あんまりお腹が減らない1日でした。まだしばらくこのデニッシュ菓子があるのだよ……一人暮らしには過ぎる量だけど日切れも近い。美味しいけど太れと言わんばかりの量な……
お礼に貰ったもんだから、食べるけどさ……こういう時、近くにお裾分けしに行ける友達がいないのが辛い。