今日は引用ばっかりですよ(Twitterより抜粋(7/22記入))

抜けてる日を書いていきます



松本さんが相変わらずすぎてwwww
七夕ジャンクション楽しみだなー。



あと、七夕ネタはたくさんあったけど、これにガチ泣きしそうになっていた。

ほんとうに………もう一度侑斗やって欲しい。デネブにあって欲しい。



あと、コレな。楽団の友達に教えておきたい。
でも周りで御朱印集めしてる人っていたっけ??



明日はいろいろお小言言われてダメだしされたり、書類手直ししたり、愚痴聞いたりで遅くなる予感しかしないので、今日は早々終えて練習に来た。しかし明日を考えると憂鬱である。
「PERFECT HUMAN」は実はしんどい。ずっと4番ポジション(腕を軽く曲げるくらいの位置)でずーっとずーっとタンギングなんだもん。筋肉痛になるわ……。誰か中田やらないのかな……
あー…練習の前にハンバーガー一個食べたけど、これで夕飯終えたらダメよなぁ。でもどうも昨日から食欲が……(~_~;)