夏ばてかな?(Twitterより抜粋(7/22記入))

抜けている日を書いていきます


今日は上司がイライラしているので、しんどい。
まぁイライラの原因の数%は私のせいなんだろうけどもさ……。もうちょっと雰囲気良くして……??
本人はあまり出してないつもりかもしれないけど、機嫌の悪さ、一発で分かるからなー。
つかれる。

そしてここ二日ほど、お腹減ってるのに食欲が出なくて、食べたらうっすら気持ち悪いのが続いて、パソコン画面見ると頭がどんよりして肩凝りが増す…みたいな状態。つらい……。明日はでもきっと元気に過ごす。



パラノイアDVD宅配19時以降にしちゃったけど、帰れず、ダメもとで時間外なのに掛けてみたら佐川のおっちゃんええ人で近くにまだ居るからって持ってきてくれたー!!ありがたや!!
イベントは座席番号当日抽選なのな!!なるほど。ニッショーホールかー。行けたら行きたいけど、休み取れなかったらだれかに譲る…。


しかし、どんなイベントなんだろう、これ……。