選挙とパラノイア(Twitterより抜粋(7/23記入))

抜けてる日を書いています

今日は選挙の日。投票所までが、微妙に距離があってだな……。実はチャリ持ってねーんだよな……。
徒歩20分はこの時期いやだな、と。引っ越し前と500メートルも移動してないのに投票所変わるんだもんよー。学区とか色々バランスあるんだろうけど、純粋に「一番近い学校」にしてくれてもいいと思う……。
ちなみに、分かりやすく言うと、出身の学校でもないの。学区としては出身の小学校なんだけどね……。


昼からはパラノイアのイベントなんですが、品川から回ってくるレポとか、役者さん達の応援とか見てちょっとなごんでました。


この唐橋さんが本当に可愛い。
というか、唐橋信長公、ちゃんと信長してる写真がほとんどない。唐橋さんだよ。


で、偶然イベントではお友達と遭遇。お互い関東の方だと思っていたということが発覚。
まぁまさか京都の映画館で遭遇するとは思わない……。
つまり、そのくらい東京で顔をお見かけする方…というわけです。一緒に晩ご飯もして、最後バタバタさせてしまいましたが、ぼっちだと思っていたのでご一緒できて楽しかった−。