ぷるぷるぷる

ああ、鬱陶しい。
下まぶたが不随意運動している。
「ストレスじゃないですか?」てコメント頂いた。

しばらくパソコンやめてもぴくぴく治らないようなので、諦めて心の安寧のためにサイトめぐり&執筆。


せめて目に負担の少ないポメラで書くようにしていこうかなぁ。2窓ができない+すぐに調べられないのが痛いだけだしなぁ。



そうそう、公式サイトがとんだ腐った方むけのものをアップしていてアワアワしました。
あれ、普通の人はどう見るんだろう。
妄想が敵わない。


姉には、先週の話をかるーく。「なにそれ、知らない人と飯ごうすいさん…」てその部分にはかなり怪訝な顔されましたが(落ち着いて考えるとマジであやしいよな)、他は普通に聞いてくれてました。
さすが私の姉。
あと「もやしもんで、農士会のトップやってた人…」て言うと「ああっ!どこかで見たと思った」と納得してくれました。

まさに、あの媚薬を落札して手に入れて使用していた彼の状態だと思っていました。女子に囲まれていたし。

…て、もやしもん見てる人はいたのかなー。
共有したい、この思い(笑)



JRが18分遅れだそうです。執筆しようかな…