きたきた

まだ瞼は痙攣してますが、まぁ昨日よりはマシかな?携帯いじる時が一番激しいです(と言いつつ携帯から投稿)。
今日はお客さんが少なくて楽だったのですが、コンビがNさん、宿直が支配人という最強に何もできない組み合わせでした…。
妄想させてくれ…



ちなみに、Oちゃん夫妻がイベントレポートを読んだと連絡くれました。
まさかあの長いのを読んでる友人がいるとは思わず狼狽しました…が、旦那のTくんはライダー好きでしたので、まぁそんなに不思議でもなかったね。(そしてまた呆れられてるよな…と遠い目をしてしまったよ)


面白かったと言っていただきましたが、せばすちゃんのくだりが分からなかったみたいで、はっと気付きました。


ありもののように書きましたし、ファンも普通に「せばすちゃんせばすちゃん」言うてましたが、アレよく考えたら中の人のブログにしか出てこない。そう、聖なる珍獣。

そりゃ普通に番組が好きなだけな方は知らなくて当然だ。


え…中の人にまで興味って抱かないもんなんですかね…。
私は気になれば結構ブログチェックとかしちゃう方なんですが(そして面白ければ日参する)


そんな中の人のトークも見たくて、あまぞんから届いたDVD5巻を帰宅後視聴。明日5時起きなのに……


コンボトーク、やばかったです。二回見た(笑)


しかし5巻以降買うとかちょっと変ですかねー。揃えた方がいいのかな…。あともうすぐ我が家もBlu-rayでびゅーするんですが、予約Blu-rayに変えようか悩み中です。
パソコンで見られる方がいいのか綺麗なのがいいのか…!!