投げ出したくなるような

昨日はご心配かけました。
上司のAさんに「微妙に5分遅刻しました」て言うと、「いいんちゃう?」て返されたので黙っておくとします。
ええ、おっさんなんか、交代時間とかいつもですもんね。
まぁ就業時間には間に合ってるんで、厳密には遅刻ではない…と。

しかし起きれなかったという心情的なショックのがでかいよ。


そして、昨夜夕食はツナマヨドックパンとパウンドケーキ一切れですませたくせに、朝ごはんもヌキで、血糖値的にやばそうだった午前中を過ごしました。
腹は減ってないけど、数字の理解が遅くて、レジ間違えそうやったわ!!


昨日は残業そんなにせず、はやめに帰らせてもらいました。練習も行きたかったけど、行かなくて正解。なんか帰ってからめまいもして、朦朧としていた…。


寝まくりましたので、今日は少しは復活!!



でも支配人に物申すことがあって、開始早々疲れそうな予感も…。



がんばるよー!!