ため息がリアル

正直に「泣きそうなんですけど」と上司のAさんに愚痴っときました。


なんかね…、私の負担がますますでかくなるような…??


HP業者が、綺麗に写真撮ってくれて、支配人が気に入ったみたいなんですね。
今はお金払って写真屋に撮ってもらってるけど、HP業者からデータも貰えるんだから、チラシもそれで作ったら?
という考えっぽい。

まぁいい案だと思います。
でも、業者とやりとりするのは私なんで、チラシ作りまで私に回って来ませんか?…と。
HPのついでにみたいな。


私、企画係じゃないのになぁ。
おっさんか、先輩Mさんの仕事なのになぁ。

恐ろしい未来が見え隠れしてます。支配人に振り回されすぎ…



あ、阪急駅前にでっかい「あらん」がいた…。
ん?阪急…じゃなくて嵐電のキャラ……