楽しい大好きを用意して

さぁ今日は嵐山音楽祭、本番です!!
昨日チラシを配られていたのですが「出演者です!」と笑顔で答えてやりました。


しかし、連日の疲れなのか…唇が…ちょっとヘルペスっぽいなー。
胃腸にもきてたけど、こうして分かりやすく肌荒れとかもするからなー。ストレスが如実に体に出ること出ること。

今日一日さえなんとかなれば、あとは構わないけどさ。


昨日は半休で帰って、ちょっとだけ昼寝してました。
頭を仕事モードから切り替えていたのですが、実は練習行く時少しフラフラしてました。でもみんなと会うと元気になれる。
私の場合、休息も大切なんですけど、やっぱり「好きなことをする」という時間がストレス解消の手段なのだと認識しました。

ああ…パンも作りたいなぁ。
執筆も思う存分したいなぁ。
本も読みたい。
友人に借りたひろちゃんのDVDとかまだ全然見られてない…。


強靱な肉体か、コピーロボットが欲しい(真剣)。