1時間早く来て、その時間分怒られた…

行くなり、結構がしがし叱られました。
まぁ私が悪いんですがねー。
流れ的に全然ダメ!仕事になってない!…と。
「どうしたん?」とまで言われた。
ちっと慌てすぎ急ぎすぎで色々すっとばしすぎたことがありまして。

まぁこれで、デキるコに見えて実は…て気付いてくれたかなぁ。
いっぱいいっぱいになると大変なことを…て分かってもらえたかなぁ。



自分ダメダメだなぁと落ち込みましたが、落ち込むヒマもなくHPのこと考えねばなりません。
めそめそ泣いてみようかなー…

しかし仕事始めるなり胃薬飲んだのは初めてです。



はぁ…用意したご褒美はまだかな…。

もうすぐDVDも来るはずなんだけどな…