『アンフェア』

昨日母が超珍しく早く帰って来たので、唐突に行きました。

あー…感想が書きにくい。
書けば書くだけネタバレになります。

とりあえず「雪平さん、頑張りすぎ!」て感じね。

あと、続きがあるのかないのか。
あるとしたら、相当な冒険だと思います。
キャラをどうしたいんだ。
増やしたいのか、減らしたいのか。
減らした上で増やすのか。
もう誰も信じない(笑)

フラグが立ちまくり!と思った人は間違いなくそのフラグ通りに進むので気持ちいいと言えば気持ちいい。


あー…と、見に行きたい映画が結構増えてきたね。
探偵はBarにいる
 …母と予定を合わせねば…。
日輪の遺産
 …これ、終わる前に行きたいけど、いつ行けるんだ…
・僕たちは世界を変えることができない
 …まぁどっちでもいいけど、殿も出てるしな。
はやぶさ
 …これは行きたい、是非。
・ステキな金縛り
 …予告だけで爆笑しそうになった。