懐に痛い悩み事。

自分なりにご褒美を用意しときたいのは山々ですが、果たしてどの程度許すかが問題です。

ええ、二月の舞台を見に行きたいのですが、果たして、何回行くのか、と。
ただ今絶賛悩み中。

3公演は見たい。結末が違うなら全部見たい。
でも、+αで見るかどうかが問題です。

ああああ…大阪ならなぁ。
東京まで行くとなると、交通費宿代全部合わせていくらかかる?!


今、ざっと計算して青ざめました。


しかし、今の疲れ具合で言うなら、そのくらいのご褒美を掲げておいて然るべきかという気もします。


はい、でも「そんなに好きか?!」て自分にツッコミを入れなきゃいけない日々がまた始まるという話ですね。
……もう認めてしまいなよ、と言われる気もしますね。



あーあーあー……なやむーなやむー…。