奮い立たせ

ヒマな日なはずですが、やはり失敗が露呈したり、仕事場に行くとげんなり……
こういう時は「なんでここにいるのかなぁ」と思ったりもしますが、まぁそういう流れの悪い時もあるさ、と割り切ります。

ご褒美も昨日夜と今朝見たし!
イベントDVDは、ああ、こんなんだったなぁと懐かしく見ました。さすがに遠くて表情までうまく確認できてなかったのでまた楽しめて嬉しい。
あの時の「空気読めないコでゴメン」発言が、四ヶ月後には「俺の嫁」となる経緯について、また深く考えてしまいました。
てか、きみじー5月のテンションは高いな!
あと二日目も楽しそうでしたねー。神尾さんとキヨちゃんの独壇場(笑)
ひろちゃんが神尾さんに懐いてるのはよくわかりました。しかし二人デカイな!!!他キャストもそんなに小さくないのに(むしろ男性陣きみじー以外180overなのに)二人だけ異様に大きく見えた。肩幅とか筋肉とかだろうねぇ…。さらにでかい宇梶さんとの3ショットも見たかったよ。

朝はDVDのコンボトーク見ました。
秀くんの「超朝食」と「超夕食」発言に、りょんくん以上に引いた…(笑)5食とか意味がわからん。

あと甲斐さんが可愛くて素敵でしたー。
自由だなー。


思い出しつつ明日もがんばる。