叫びましたね

りょんくんのブログの写メを見て、簡単に癒された。
職場で残業中だったので、ほっこりした。
昼から勤務だったSさんにも見せて、「いいですよね、いいですよね!!」て1日生きる糧に。

実はちょっと泣きそうだった。
ここには私のよく言っている「好きな人が好きな人を好き」がたくさん詰まっている。嬉しすぎる。説明しようとしたら矢印が一杯すぎて意味が分からなくなるから言わないけど。




と、思った矢先に、ひろちゃんのブログでまた悶々とさせられた。
ヒゲ面好きなわけじゃねーんですよ!!



嫁……。


複雑です。
あ、似合うと思うから余計に。
男前ってオプションつけても男前なのか。

あ、それより、あの、あの……旦那と嫁でいいんですね、もうそれでいいんですね?! んもうっ!!