遠い目

昨日も2時間程残業しました。もう普通に帰れる日がいつ来るのか…と。

で、お金もないし給料日以後で…と考えていましたが、のっぴきならない程肩がつまっていたのでお金おろしてマッサージ行きました。わりとぎゅうぎゅうやってくれる店長さんがいてよかった…

だいぶ肩は楽になりました。

ただ、そこまで重視してなかった腰やら背中が今日は痛い…もみかえしかな?かなり力いっぱいやってもらったしなぁ。


さすがに定期的(20日に1回くらい?)で行くので「辛い時に来て下さるんですか?」て聞かれてしまいました。その通りです。


今日は5勤の4日目…。今日こそ何事もありませんように。


あ、食べれる時に食べれるものを食べるようにしてます。ちょっと体重戻ったかな?いや、しかし油断は禁物です。