トークのネタは…

お客さん10時20分くらいに来られました。
良かった…11時越えを想像していた。


で、そんなことしてる間にライブチャットはすぐ売り切れたみたいですね。
一応仕事終わりで覗いてみたのですが…。
まー…今回はいいかな? 追加募集があれば考えます。
それより誕生日に何をしでかすかの方が問題です。



で今日はSさんと色々話をしていたのですが、どうやら優しい上司のAさんが私の扱いに悩んでいるらしいという話をこっそり聞きました。あ、いや問題児的なことではなくね(笑)
「ヒロタさんはもっとお喋りしたい人なのかもしれないけど、何を話していいか分からない」
と言われていたらしいです。
Sさんとはきゃっきゃ楽しそうに話すからでしょうね…。
Sさんはきちんと「私もヒロタさんも一人でも楽しい人なので、ほっておいても大丈夫です」と答えておいて下さったのですが、よもやそんな心配されてるとは。

ヒロタ「オッサン同士がいちゃいちゃしてるのにきゃっきゃっしている…とか、間違っても明かせませんもんね…」
Sさん「Aさんと同い年の人とか…Mくんと同い年の人とか…」
ヒロタ「ぎゃー…ダメですね。オタクであることがバレるのはいいですけど、腐女子であることを明かすわけにはいきませんね!! 気を付けましょう!」

自重します。

氷川きよし見てのぶくん思い出すのはアリだけど、相葉くんみておぐらさん思い出すとかはベクトルが逆すぎてダメ」とか色々言ってたんですけど、こんな会話が誰に通じるんだって話ですが。