写真提供

先日食事会をしたHPの業者さん。
「プランに使う写真、映画村のもの何かないですか?」
と尋ねて帰られました。

使っていいよ~と貰っている画像はひとつ。
まぁソレだけ送っておこうかと思っていたのですが、あんまりにも全部全部一緒になるなぁ…と考えて、ふと自分の写メに思い至りました。


ああ、撮ってたよね。色々。



というわけで、桜満開な感じの写メなので、なかなか夏プランには使いにくいとは思いますが、4月におぐらさんのサインを貰った時撮ってた正面玄関とか、
7月に三人のサインをゲットした時撮ってた超でかいライダーを送ってみました。

めっちゃ、仕事熱心に、その頃から素材集めしていたように見えたらいいですが(嬉しくないけど)、「なんでこんなの持ってるの?」と聞かれた時困りますよね。
ヒロタ「子連れの友達と行ったとか言いますわ…」
Sさん「姪っこちゃんと一緒に行ったって言ったらいいやん。あそこ、ヒーローだけじゃないんやから」
ヒロタ「プリキュアありましたね!! でも、じゃあプリキュアの写真は?ってなりますよね!!」

言い逃れできそうにないけれど、使われたら笑うとしましょう。
今年は行く機会があるかなー。