昨日の会話

仮アップされたHPのソースを見ながら、簡単に変更をお願いできる箇所か確認してたら、まあ全く詳しくない支配人が覗き込んで来て、
「そこに画像があるってこと?」
とか聞いてきました。

あのさー、知らない人にHTMLを説明する程めんどくさいことないよね。

「あ゛ー……説明しにくいです」
と素直に言うと、
「ざっくりでいいから」
て言われました。
ざっくりが難しいから説明ためらってんだろうがよ!!
「ここ、imgってなってるのが…画像が入ってるところで……んー……詳しく言うの、めんどくさいです
正直、それどころじゃねぇ、と。
もう一度改めて言いました。
「えー……と…説明するのめんどくさい」


分かって下さったようでなによりです。



昨日は清掃のおばちゃんと久々にたけるんの話をしました。
忘れていた。
この人にはたけるんファンであることがバレていた。
リネンをせっせと仕分けしている所に通り掛かられて、
「最近CMだけかなぁ」
と聞いてこられたので、
「あ、るろうに剣心の映画が!」
と教えておきました。
喜んでおられた。

息子さんだか娘さんだかがライダーファンできゃーきゃー言ってたので興味を持って好きになった…らしい経緯の方。
しかし、私が電王好きというのはまだバレていないはずなのです。
だから、明かしにくいです。
たけるんの今後ももちろん楽しみですが、今はオーズの俳優さん達で頭がいっぱいだということを。
やたらイベント参加して、サインとかまでゲットしているということを。


ちなみに、スーパーハンサムライブのライブビューイングを今年も狙っている。
Tジョイでやりますように…。
たけるん、はるまくん、どーりくん、きみちゃん、かみきくんに加え、今年は秀くんも出るから、知ってる人が増えた!!