まっしろ

今日は、午前中楽団の演奏。
例年の児童館運動会。
でも残念ながら昨日雨降りで足もとが悪いので、演奏会&ミニミニ運動会に。正直、ちょっとそれで助かったなー…と思ったりも。
がっつりスタッフとして動き回るの、今の私には結構こたえてただろうし。


演奏も楽しかったし、室内ですが普通に走らされたパン食い競争も楽しかったです。

職場の人には間違っても見せられない、パンを食い、菓子を取り、最後に粉だらけになって飴を咥えてゴールする姿……。
あまつさえ「写真を撮ってもらおう!」とまでする姿……。


夜はさみしんぼくらぶによる打ち上げです。


参加するするー!と言って、うっかり忘れそうになってました。今日はチャットに参加せねば、でした!!

前回サインゲットしたので、今回は大人しくしときます。
ええ、質問もまったく考えてませんので、他の方の質問を楽しみにしています。