懸命にご褒美を探す

11月はお疲れ様会も兼ねて、Sさんとカラオケに行くつもり。
休みが合えばいいねぇと話ていたんですが、先日配られた勤務表を見てSさんは


「あっ、23日かぶってる。
 ………
 あ、ダメだ。ヒロタさんこの日東京や


まだ行くとか言ってなかったのに。
一応休み希望入れといただけで、まだ詳細も明かになってなかったのに。もう行くもんだと決めつけられてました。
まぁ行くんですけど。


山ほど話したいネタがあるのに、勤務すれ違いです。
そもそも私忙しくて本気で余裕がない。

萌えを書き散らしたい。喋り明かしたい。
パン作りたい。DVD見たい。

そろそろ、夏の「いいこと」の反動の「わるいこと」が終わってもいい頃だと思う。



ちなみに、ご褒美に…とか言ってましたけど、それより早い段階でパソコンは買おうかと思ってます。
あのー……ハード的な問題が……ハードっていうか…あのー……外身的な……そのー……割れてる(笑)

手首が当たる所の上板が欠けてて、痛いったら。

ついさっき気付きました。
何でこんなに手首に線がついて痛いのだろうと思ったら、パソコンのせいじゃないか。
扱い乱暴だからなー、開けたまま同衾してる時もあるしなー。
ひとまずテープでも貼っておくか……。